2010/09/02

コンサート成功

一晩で用意したコンサート、皆さんにご迷惑にならなければ良いのですが・・・。




徹夜で、選曲した曲数ざっと30曲。

10月のコンサート曲と昨年させていただいたコンサートの曲は、

ダブりがないように選曲。

ダブらないのは僅かな私のプライドです。


レッスン室は、楽譜が散乱して、一晩置いた今夜もまだ

凄い騒ぎ。。。

楽譜揃えて行くうちに、


イメージもどんどん膨らみ、

そうだ!お花シリーズで行きましょう~!!


ついでにシューベルトとゲーテなどの解説も歌と歌の間に付け加え、



ピアノの即興演奏!!今回はこれで補う。。。OK


昨日は、会場から溢れそうなくらい沢山の方々、

茅野市の童謡唱歌を歌う会の皆さんが大変好意的に迎えてくださり、


伊藤先生、小平先生もとても良くしてくださり、

和気藹々とした雰囲気の中、

今回少々、頭の体操。。。ほんの少しマニアックな内容で、

充実した内容のコンサートが、思いがけず出来て、

まあ、幸せでしたこと!!


苦労も一気に吹き飛んで、

心から歓迎し、聴き入ってくださった皆様に感謝感激!!

ありがとうございました!!!



しかし。。。



今回は、セーフ、セーフだったけれど・・・





今度は。。。






もう、二度とこのような危ない橋は渡らないでおこう・・・

0 件のコメント: