2010/09/13

コンサートスタッフ打ち合わせ

昨日は、10月に行われるコンサートの舞台&受付係などおよそ12名集まっていただき、

先日、ホールスタッフとの打ち合わせの旨お伝えし、
それぞれの役割、タイムスケジュールなど割り振り、

和気藹々とした空気の中で、時間限定(私のあまりの毎日の忙しさに時間を区切っていただき)
夜7時~9時まで我が家和室にて、簡単なケーキ&デザートなどをご用意させていただき

会合を開きました。

翌日(今日)長谷川淳先生の公開講座にモデル生徒☆で5人の生徒が出る段取りなど

まだ完全に出来ておらず、会合しながらばたばた。。。講座打ち合わせメールしにリビングを行ったり来たり。


結局9時までが、10時40分くらいまでかかりましたが、無事終了。

それでも毎年のこの会合のお時間にしては、大変素晴らしい新記録かも☆


スタッフの皆様、いつもありがとうございます!!



今でこそ話せますが、実は、毎日ほんの1時間でも空きがあればプールに泳ぎに行っているため

この日も、6時までに帰れば良いと思っていて、結局6時30分近く。

大急ぎでいつもの超早業10分間料理、12人分。

デザートだけなら楽勝楽勝!と思いきや、

とんでもありません!

髪の毛梳かさずぎゅっと結わえ、

真っ赤なお顔で、ノーメイクで、飲み物やデザート用意しているところに

早くも一人目のお方到着~~。

これで2日連続、ノーメイク、すっぴん見られてる(T_T)

後で、マネージャーのMさんに、

「ぷ~る行くなんて余裕ですね~~。。。」と、言われ、
後で反省。。。

でも、世の中やったモン勝ちです~~。

泳がなければ死んでたでしょう・・・。

0 件のコメント: