2010/09/16

大ホール満席のために

大ホールおよそ800席をコンサートのたびに満席にすること。
これは毎回の目標です。
リサイタルなどのときより、10月のコンサートには力が入ります。

今回も5回目のチャリティコンサートで売り上げの全てをユニセフなどに寄付させていただくので
また、絶対に赤字には出来ません。
大ホール満席の会場みるととても嬉しくなります。
昨年などカノラホール1680席満席の中で演奏する喜びは格別でした。


私の周りの方々大変優しく頼りになる方々が多く、先日も、そして、
今日も夜、コンサートチケット合唱団体で取りまとめてくださるとお電話あり。

嬉しいです(*^0^*)!!
ありがとうございます!!


毎年行うコンサート1回や2回は義理で来てくださっても
これを何十年も地元の茅野市で行い続けることは前より必ず良い内容でないと
飽きられたら最後なのです。進化し続けるのです。充実した中身を提供できること。

前回はバレエと、
前々回はテノール歌手と、
前々前回は50名の合唱団と、
そして今回は世界第3位の実力派ハーピストとのコラボ。

チケット御代が3000円なら、その10倍の価値があって、
やっぱり来て良かった、すごくお徳だったと、思っていただけるような
ものを提供させていただかないと。。。

さて、本番までに一ヶ月を切りました。

いよいよ真剣勝負。
今日からイメージトレーニング開始です♪

0 件のコメント: