2010/04/26

練習。。。気がつくと・・・

毎日少しだけ、ピアノ練習しようと思い、

弾き始め、気がつくと4時間くらいはすぐ経ってしまいます。


おかげで、この頃、夜10時くらいから弾き始め12時前には終わりにしたいと


思っていても、集中して、一通り練習し、気がつくと2時。。。

もう三日も続くと少し睡眠不足になっています。

毎日プールにも行きたいし、ピアノも弾きたいのですが


どちらかになってしまいます。


バランス良く、時間を作りたいと思います。

今度、目覚まし時計置いておくと時間の配分がうまくいくかもしれません。

今夜こそは、早く寝ようと思います。

0 件のコメント: