2010/04/15

春なのに・・・

先週撮った画像です。

ぽかぽか陽気の春がやってきたかと思ったら

今日は、なんと雪がぱらぱら舞っています。

寒いです!
凄く寒いです!!

桜もやっと満開になったばかりなのに、

今日は、プールの隣の温かい温泉の大きな窓から
満開の、それは美しい桜を見ながらお風呂入っていました。

桜のお写真ないのが残念ですが、
明日は、また雪マーク。。。

今日は確か最高気温7度、昨日は5度。

明日は、それより寒い。。。

いつだったか、5月のGWに雪が降った年がありましたが、
今年もそんな感じがします。。。

ベジタリアンの私としては、スーパーのお野菜高くて困るのです。

キャベツは、毎日家族で1個は食べたいところ、
この頃では、かなりケチって、4日くらいかけて食べています。

その分、家にあるフルーツをたっぷり食べていますので、
それも素敵なご飯です♪




家の庭に咲いていたいぬのふぐり。
庭に咲いていた福寿草
水仙のつぼみ庭の紅梅

0 件のコメント: