2010/04/06

御柱3日目

御柱最終日には、本当は朝から東京の課題曲セミナーに伺う予定でしたが、


生徒が急遽行ってくれることになり、私は、早朝より勉強会プログラムなどを作成。

メールも100件以上出し、生徒達に勉強会曲目などを確認。

またソルフェージュや通常レッスンなども確認。

あと、声楽の生徒においては、伴奏者手配、

伴奏合わせ段取りなどを組んで3時前に終了。

プールに行こうか、それとも違うことをしようか。



プログラム作成終了少しまえにCちゃん母さまよりメールあり。

なんと、御柱3日間皆勤、ピアノの練習も毎日かかさずしているとのこと。

立派です。



このメールを読んだからには、私も御柱行かないわけには行きません。

もう残るは一番小さな御柱、最後の8本目の玉川、豊平地区の前4と言う御柱を曳くために、

ジョギングついでにもなりますので、法被を着て、お出かけ。

0 件のコメント: