2010/04/27

ユニフォームがない!!

そろそろ夜中になるというのに、

今夜は、ピアノの練習もできません(T0T)

お馬鹿の次男、明後日は、バレーの大会だというのに、

ユニフォームどこかにしまい忘れ、ない!  ない!! ない!!!!

いつでもそうなのです!

大切なものは、大切に思っていると

後生大事に持ち歩き、挙句の果てに

どこかにしまい忘れてしまう次男坊!

病気です。。。(T-T)

まさか、貴重な時間がこんなことで潰れてしまうとは思っても見ませんでした。。。

おかげで二階の次男の部屋かなり整然として片付きましたが。


すごい迷惑です!

まだまだ出てくるまで、

夜中まで探します(T-T)

それでは皆さんおやすみなさい。

良い夢を(; ;)



※夜中12時過ぎたら、私のものではないのですから、次男、出てくるまでひとりで探してもらいます。

朝まで、時間はいっぱいありますから、どうぞごゆっ~くり、探してください。

0 件のコメント: