2009/12/15

ランチ(下の画像全部食べました)

ほんとうに食べると凄いことになって、


今週控えているコンサートドレス着れなくなったら困りますので、


控えて。。。る。つもりが、


11時過ぎに母より電話で、


ランチ行こう!


と、誘いを受け、




気持ち的には、あまり食欲もなく、



体が衰弱しているので、



少し休みたい気もしましたが、お昼寝なぞもったいなくてできませんゆえ、



それに滅多に外食は行かないので、



たまには、親孝行も必要かとも思い。。。


行っちゃいました。



もう、2キロは太ったな。。。



絶食しないと、食欲ないわりに良く食べたと、



自分の食欲恐ろしくなってしまうのです。



いつも後悔するのです。


私の場合、バイキング、ビュッフェ、ドリンクバー、サラダバーとか



名前のつくものはNGなのです。



腹12分目食べてしまうので、




いつでも具合が悪くなるのです。。。



http://www.canneryrow.co.jp/




なんとFさまとお母様にお会いしました♪

2 件のコメント:

さんのコメント...

あまり食べ過ぎないように(^^)

piayumi さんのコメント...

はい。
いっぱい食べてますが、今日もコンサートで
3キロ痩せました。

演奏後、3人前は食べないと、倒れてしまうのです。。。