2009/12/25

大根のお土産

前の続きです。。。


それから、すっかりそのことは忘れておりました。


すると一昨日のこと。

知らないおばあちゃんが、家の周りをうろうろ。。。

不思議に思い、窓からお声をかけました。

すると、

「小池由美さんのおうちかね。」

と言って、

「こないだは、ありがと。すぐに届いただよ。」

そんなこんなで、いろいろお話しも弾み、

結局、きよしこの夜の歌詞と英語の読み方
教えて差し上げて、
書いて欲しいとのことで、読み仮名も書いて、

なんだかレッスンしてるようだったなあ。。。


それで、大変感謝されて、沢山のお大根を頂きました。

なんか、こういうのも、ありかなって、思います。


私のコンサートに田舎のおばあちゃんが来てくださり、

楽しんで下さって、しかも忘れてない。

何故か、私を必要とし、お電話まで調べてくださった。。。


それで、大根♪


嬉しい☆


人生捨てたもんじゃないな☆


申し忘れました。

おばあちゃんのあっしいくんは、最愛のとうちゃん!でした☆

とうちゃん(じいさま)も車から降りてご挨拶してくださいました。

なんか、やっぱり嬉しかったです。

0 件のコメント: