2009/12/03

諏訪ステップ

11月29日に諏訪でのステップに生徒10名ほど出場いたしましたが、

当日、翌日などに講評用紙がぞくぞくと届きました。


毎回、コンクールもステップも審査員の講評用紙などコピーして提出して貰っています。


たぶん、私のレッスン室に残っている講評用紙だけでも、2000枚は超えていることでしょう。



そのほとんどは、様々なコンクールやオーディション、そしてその中では一番少ないステップ。



こうやって外部の優秀な先生方にいろいろ私の教え足りないところをアドバイス頂き、



本当に有難いことです。


それを見ながら、細かなところのお直し、とても役に立ちます。


今回のステップは皆さん全員がフリーステップの3分、5分、7分~という形のものに


参加いたしました。



結果は続きで。。。

0 件のコメント: