2009/12/13

お礼:本日出演の生徒の皆様とご家族の皆様へ

今日は、生徒達の、良い演奏を聴かせて頂いてありがとうございましたm(_ _)m


皆さんの舞台姿立派でした。


みんなが頑張っているから、私も頑張れます。



また、初心に返って一歩ずつ、音作りから始めましょう。



そして、お母様方はじめご家族の皆様、



一生懸命生徒達の応援、サポートしてくださって、


インフルエンザなど大流行している中、


一人も欠席することもなく、


無事に出場でき、


彼ら、彼女らなりの最高の演奏ができましたこと、


陰ながら支えてくださり、何の心配もすることもなく、


当たり前のように、レッスンに通え、病気も怪我もなく、


元気に本番を迎えることが出来、


子供たちが、あのような幸せそうな満ち足りた笑顔をしていること、


ご家族の皆様のお陰です。

そして、ときどき、厳しいことも申し、レッスンに幻滅されたこともあったかもしれませんが、


粘り強く、文句も言わず着いて来てくださったこと、


ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


これからも、子供たちの心が安定しつつ、


一生懸命ピアノにも打ち込めますようにご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント: