2009/12/14

プール

昨日の優秀者コンサートが終わって、

ほっとして、なんだかかなりお疲れモード。。。

もう十分生きたから、


いつあの世に行っても良いかも。。。

と一瞬、あの世モードになっていましたが、


気を取り直して、家族で打ち上げ。


コンサート終了後大急ぎでお買い物行って、


とにかく力つけなくっちゃ、今度は怒涛のクリスマスシーズン、


先週まではレッスン、レッスン、レッスン。



今週からは、コンサート、コンサート、コンサート。

体がしっかりしていないと、今年は越せない。。。


と言うわけで、夕ご飯は、おうちでディナー、


もちろんお肉もしっかり食べ、フルーツなどもバランスよく食べた後、



老骨に鞭打って(え?)


プールに行ってひと泳ぎ、ウオーキング、サウナ、温泉入って


最後は林檎をかじりながら、TVを観て幸せな眠りに着きました。

なので、今朝はばりばり元気です。


しかし、声が。。。


困ったなあ。


どうやって12月を暮らしましょうか。。。

0 件のコメント: