2009/12/08




こちらの本番会場の、ベーゼンは、ほんとうにごまかしがきかないピアノなのです。


ドスドス弾いたときには、もう曲として聴けたものではありません。


何人か、心配していましたが、


今回に限っては、思ったより、音は、7月、8月のコンクール時より、


全員が、進化していて驚きました。


全員が、綺麗な音が聴こえ、音に関しては、大変良い傾向にありますが、

問題は曲の中身です。


まだまだ普通に聴こえるまでには、遠い道のりです。


しかし、皆さん、レベルアップしてきています。


さて、あと5日で、どこまでお直しできて、美しい、感動ラインにのれる演奏に


近づけるか、勝負です。

0 件のコメント: