2009/12/23

聖なる調べをあなたにコンサート

先日の19日の小池由美&ヴィヴァラムジカ「聖なる調べをあなたにコンサート」の画像がGさまより頂きました。

演奏中の画像UPできなくてすみませんm(_ _)m


ヴィヴァラの皆さん、プロのように大変美しいお声で、綺麗なハ-モニ-を歌い上げてくださいました。


お客様たちも絶賛でした。


いくつかありましたが、私のドアップの画像は、残念ながら載せられませんでしたので、

私の近くにいたMさま、Oさま載せられずすみませんm(_ _)m


お客様沢山いらしてくださり、会場満席でしたが、

このような雰囲気のある、ちいさなところですと、お顔のすみずみまで表情が

よくわかってしまって、穴があったら入りたいほど、緊張しました。

だって、私のすぐ近くからお客様どっとお座りいただいているのです(汗)。


ヴィヴァラムジカのお姉さま方、皆さん綺麗なのでご覧ください♪




0 件のコメント: