2023/10/07

赤いちゃんちゃんこの代わりに✨

 本日朝から秋の一斉清掃で簡単なお掃除を終えて、

お散歩をして、帰ってお料理の作り置きを、

何種類か作ってコーラスの指導に伺いました。


私がお教室のお部屋に入ると同時に、

HAPPY BIRTHDAYの生歌が!!

そして、大きなお花束と素敵なプレゼントを

サプライズでいただきました!ほんとにびっくり!


ヴィヴァラムジカの皆さんが、私の誕生日の

お祝いをしてくださったのでした!


なんと今年は赤いちゃんちゃんこの代わりと言って

素敵な赤のプレゼントや、団員さんの手作りの

赤のリボンの首飾り等いただいて、

とても嬉しかったです。


画像:赤のリボンの首飾りを頭に巻きつけて頂いて

お祝いの歌も歌っていただきました。幸せ者です。




私の誕生日をお祝いしてくださるために、いろいろの様々な楽器も持ってきていただき、感謝感激。








実はこのほかにも様々なプレゼントを頂いたのです

が、今日はもう眠すぎて意識がなくなるほどです。

、先ほどまでレッスンをしておりましたが、

終わった途端に睡魔が押し寄せてきました。





ふろく:



0 件のコメント: