2023/10/11

秋の紅葉①白駒の池

 冬場、国道299号線がもうすぐ通行止めになる

ので、今のうちにと思って、

つい先日朝5℃しかなかった時に、

お天気は悪かったのですが、傘を持ちながら

白駒の池までお散歩に行って参りました。

苔がとても綺麗で、霧が発生していて、

日光との相性はあまり良くありませんでしたが

美しい光景でしたので、とりとめもなく

カメラのシャッターを切って、現在の光景を

残しておきたいとただそれだけの思いで夢中で

写真を撮りました。

説明文はありませんが、しばし画像だけ

ご覧頂ければ幸いです。


ちょっと肌寒い感じでしたが、しっかり着込んで

いきましたので、途中からはポカポカと

暖かくなりました。













































































0 件のコメント: