2023/10/17

赤いキラキラクッション✨

本日は、カノラホールに

コーラスの指導に伺って、ドアを開けると

なんと、あひるコーラスの皆さんが

ハッピーバースデーのお歌を歌ってくださり、

お花とプレゼントを下さいました。

先日、ビバラムジカの皆さんに

ハッピーバースデーのお歌を歌っていただいて

お祝いしていただいたばかりですが、

まさかこちらでもお祝いしていただけるとは!


どこに行ってもお祝いしていただけて

身に余る光栄な待遇を受けて嬉しいやら

ありがたいやら申し訳ないやら。



大きなキラキラのクッションをいただきました。

裏は真っ赤な可愛い生地です。

赤いちゃんちゃんこの代わりだそうです。


お写真を撮っていただき、良い記念になりました。

いつもよくしてくださりありがとうございます。

これからも、頑張って皆様とより美しい声で歌を

歌っていただけるよう努力して参ります。

お誕生日から1週間経った今でもまだお祝いしていただいて凄い事です。





そして今日も手作りの米粉で作ったワッフル、

ジャムも手作り小豆も手作りのジャムのワッフルと

あずきバターのワッフルを頂いてお茶をしました。



生徒さんのお母様の妹さんの手作りでお手紙まで

頂戴してしまい恐縮です。

愛情のいっぱい詰まったワッフル。

これをいつもいただいている生徒さんは

幸せですね。

私にまでいただいてしまいました。

とても美味しくいただきました。


私も幸せです。


0 件のコメント: