2014/10/26

日本クラシック音楽コンクール長野本選審査&結果

今帰って参りました!夜中の12時回ってしまいました。。。


本日10月25日土曜日

塩尻レザンホールにおいて

ピアノ部門&声楽部門の審査に行って参りました☆彡


昼間の12時から21時30分過ぎまでの長時間でしたので
疲れましたがとても充実した有意義な一日でした。


ピアノ部門では原いづみ先生と、初めてお目にかかる先生(名前うっかり。。。後ほど載せます)そして、

中島卓郎先生に久々にお目にかかれて嬉しかったです♪

大変ハイレベルな戦いとなりました。


誰を落とすのか、本当に困るほど素晴らしい演奏が続きました。

しかし、全国大会はその中のごく僅かな方が
行くことになりました。




続いて、声楽部門ですが、

何と!

大変狭き門ですが奇跡です!!

************************************************

門下生の

☆石田 伸ちゃん(佐久長聖高校3年 バリトン)と、

☆縣 雅美君(諏訪清陵高校3年 テノール)

の2人が
全国大会進出決定致しました*\(^o^)/*バンザーイ


*************************************************************

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさか2人とも全国進出とはびっくりです♪♪♪

大健闘の2人でした☆彡立派です!!


         両手に男子!!  嬉しすぎ☆


                  応援団がまた凄い!

今回の本選の2人の伴奏は、門下生の麻美ちゃん(過去にピティナ
グランミューズ、日本クラッシック音楽コンクール、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールともに全国出場を決めている)。。。

立派に弾いてくれました!




こうやって、お家の方々が、

一致団結して、

彼らをバックアップしてくださっているお陰で、

本当に安心して学べるのです。。。


      いつも応援心からありがとうございます!
     伸ちゃんを私に預けてくださった
     原いづみ先生も大変喜んでくださり。。。




本当に頑張っている生徒達見ていると、

こちらのほうが元気貰えます!!

明日は、
駒ヶ根にて母親コーラス祭りに出場のため
朝早くに出発予定。(あひるコーラス指揮指導)←相当上手くなって来ている、、、名前は「あひる」でも似ても似つかない内容。。。
明日は宗教曲も歌って来ます。。。

自宅レッスンが詰まっていて1日かけて
バスハイク・・・みたいで真っ青ですが、

バスの中で指導&発声練習やレッスンをするのだそう。。。
やっぱり行かないとまずいか。。。
いくら時間があっても足りません。。。
コーラスの皆さん、あんなに頑張ってるのだから、
期待を裏切るわけにはいきません。。。



早く寝ないと。。。

それでは、明日も頑張りましょう!


天の恵みに心から感謝です。。。










0 件のコメント: