2014/10/12

市民音楽祭本番:コーラスヴィヴァラムジカ

本日朝からレッスンして、

午前中の終わる頃、コーラスビバラムジカの皆さんが我が家にて30分弱のレッスンをして、

茅野市民館コンサートホールでリハーサルを行い、午後本番でした。


曲目は、

ディズニーメドレー:アナと雪の女王→スーパーカリフラジリスティック
→ビビディバビディブー→白雪姫よりいつか王子様が→
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(メリーポピンズ)を歌いました。


前よりもサウンドの厚みが出てきたように感じました。


ハーモニーがだんだんに良くなっているようです♪

 

             市民音楽祭プログラム



画像:今日もまた素敵なお誕生日のお花束頂きました☆嬉しいです♪


演奏終了後、屋上で、本番の録音を皆で聞き、その後、皆でスイーツを食べながら反省会☆彡私は昼食食べる時間がなかったので、お恥ずかしながら、鶏肉の照り焼き丼を注文し、がっつりいただきました (^_-)-☆(まるで女子会の中に親父が1人いるようでしたが…。)






            
 
 可愛いお客様が、楽屋にお花とお菓子を持ってきてくださいました☆
 
 


           お手紙(ラブレター)付きのプレゼントは嬉しいもの☆

 
               ~ありのままで~  Let  it go







本番の後は別に時間には関係なく、くたくたになるものです。ヽ(´o`;

もう動けない状態になり、

それでも夕方からまたレッスンが今まで入っていましたので、


皆さんより少し早めに失礼して家でマッサージチェアーに身をまかせ、


ぐうたらすること10分弱で既に生徒が来ました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


      たった10分でもかなり元気になり

      何とか今までレッスンし終えることができました*\(^o^)/*バンザーイ

          今日も音楽に捧げる事が出来た1日。。。


                       何と幸せなこと。







0 件のコメント: