2014/10/19

ピアノの歴史解説とコンサートオーディション

心が豊かになる音楽への招待

「ピアノの歴史解説とコンサート」オーディションが

 本日佐久市コスモホール(大ホール)で行われ、


審査に行ってまいりました。

まず結果から
***********************************************
門下生の沖本蓮エリックくんがオーディション合格しました!

素晴らしいです!頑張った甲斐ありましたね☆
************************************************




今朝は、朝5時に起きて、通り道でもある、白駒池に寄って1時間ほど散策してから

ホールに向かいました。。。
 
今回は佐久市の原いづみ先生と、

長野市から、金子由美子先生、

同じく長野市から、今井みどり先生の4名で審査をさせていただきました。

人柄の良い先生方ばかりで、和気藹々と、

気持ちよく楽しくお仕事をさせていただけて心より感謝しております。

また、原いづみ先生には、全体的なご用意をもれなく細やかにされ頭が下がりました。


出演者60名弱の幼稚園からご年配の方まで幅広く出演され、

興味深い演奏を沢山聴かせて頂きました☆彡

門下生も男子6名と大人の女性1名計7名が出演しました。

生徒のみなさん最後の詰めがやはり甘く、

門下生だけ目立っていましたが、

反対に光ってもいました。

久しぶりにかわいい生徒たちの本番を見せて頂き、

心から嬉しく、幸せな気持ちで帰ってまいりました。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
                   ☆審査ついでに☆



紅葉の秋♪

お休みがないので、出張ついでに出来るだけ季節の移り変わりを堪能しようと、


朝5時に起きて、通り道でもある、白駒池に寄って参りました☆彡



マイナスイオンがいっぱいな感じ☆



   綺麗な苔が沢山。。。


森は、静まり返っていました。。。




駐車場から結構歩きましたので、

ハイヒールとコートの人は私だけで、

後の周りの方は登山用の服装としっかりとした靴で

完全防備でしたので、私1人浮いていました(^^;;






しかし、絶景なのを承知していましたので、

どうしても今日は見たいと思い

1時間ほど山を散策して歩きました。
 

 

たった600Mなのに、まだつかない。。。

山道は遠く、苦しかったです。。。

美しい湖ありました!!

                   白駒の池です

 

 

 






普段こんなに歩いたことがないので

ホールについてから審査の時に眠くなったらどうしようとか思いましたが、

全くその気配はなし。

自然は、癒されて良いです。。。

心が落ち着きます♪




0 件のコメント: