2014/10/20

安曇野でホームコンサート

日本クラシック音楽コンクール審査で

8年ほど前にお知り合いになった掛川優子先生に

自作曲を大変気に入って頂き、リクエストされ、

安曇野穂高まで門下生のホームコンサートにお邪魔させて頂きました☆彡


とても広いお宅ではありましたが、あまりにもオーディエンスが近くすぎて超緊張しました(^^;;
門下生の方々が一生懸命ピアノを演奏され、
 
その後で掛川優子先生の伴奏で演奏させて頂きました♪

いつもですと、ピアノでかなりフォローしているのですが、
弾き語りではなく、歌だけのコンサート初めてでしたので、さらに緊張しました(^^;;
掛川先生も良く合わせてくださり、とても助かりました♪


演奏しているときの画像はありませんが(もちろんドレスです)
その後の外でのピザパーティーの掛川門下生の皆さんとご一緒に撮って頂きました♪

大きなお花束も頂いて超嬉しい♪




コンサート終了後に、ピザパーティーをして頂き、

お家で収穫されたばかりの、紫芋や、お野菜のピザや果物を頂きました☆彡

門下生の皆様、大変教育がよく行き届いていらして、
人懐っこくて、素晴らしく心配りもできる方々で、とても感動しました(^O^☆♪
















また、シェフが素晴らしく(先生のご主人様)
ご自宅のピザ窯で沢山の種類のピザを焼いてくださり
献身的に尽くしてくださいました*\(^o^)/*


先生もご主人様に良く尽くされていて、
素晴らしいと感じました。






また、大人の門下生の皆様も、
本当に裏のお仕事もよくこなされ、先生もまた、
とても周りに恵まれていらっしゃる方だと思いました。

しかし、先生はそれだけ周りの方々に目をかけていらして、

手もかけて可愛いがっていらっしゃるので当然かもしれません。


安曇野のだだっ広い畑が広がる中で、

気持ちよく演奏させて頂き、私のCDや楽譜も沢山買ってくださり、
門下生の皆様の楽しいピザパーティーにまで参加させて頂き、

とても満たされた気持ちで帰って参りました☆彡

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

採れたてのふくよかな人参も沢山頂きました☆凄く美味しかったです!!



0 件のコメント: