2014/05/23

はじめてのバイク

大阪の帰りに長男のところに寄ってみました。

大学生までは寮に入れていただけますが、

大学院になると追い出されます。

新しい住まいを探して勝手にお引っ越しも1人でして、

私は一度も新しい住まいを見ておりませんでしたので、

今頃でしたが見て帰ってまいりました。案外広くて、綺麗でびっくり!

小さい頃から何でも1人でやってしまう人で困りものではありましたが、

親としては楽ができると思ってもう諦めました。。。




駅まで迎えに来てくれた長男のバイクの後ろに乗っけて貰い、

何十分か名古屋の三車線の道路を風を切って走り、

気持ちが良かった、と言うよりも、必死で長男にしがみついていたと言う、

これ、周りの人が見たら、親子に見えたか?それとも恋人同士とかに映っていたか、

その辺はわかりませんが、とにかく初体験をしました!

私の性には合ってないかも。。。けど楽しかったです。。。

 
色々言っても、長男とバイクに乗れるなんて、滅多にないことに違いありませんから、
 
大変貴重な経験をさせて貰いました。。。
 
 
 
ただ、ひとつ残念なのが、長男とトータルで1時間も
 
一緒にいることが出来ませんでした。。。
 
男の子は、自立が早くて、母が思うほど
 
子供は思ってないようです。。。
 
 
新しい住まいから見た向かいのおうちには、薔薇のお花がいっぱいでした。。。

 
 
想像したよりかなり良い環境です。。。
 
長男も、次男も住まいを見れて少しほっと致しました。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: