2014/05/14

カーポート全壊から2ヶ月

今年の雪豪雪で被害も甚大でした。

特に我が家のカーポート2つのうちの1つが全壊して、

3月の半ばに予約をいれ頭金まで、払ってあったのにもかかわらず、

在庫が全くないと言うことで、やっと工事に来てくれました。

近所まで自衛隊が来てくれたようで、本当に陸の孤島でした…。

あの時の事がまるで嘘のように

穏やかに爽やかな初夏を迎えているのが不思議でなりません。

         画像:壊れたカーポート
 
見積もりを取ったら、20万~100万のところまであって驚き!
 
もちろん大手で安くて良いものを提供してくれるところにお願いしましたが・・・
山梨県では今年の冬は120センチの降雪で軒並みカーポートが壊れたらしく、
 
カーポートの在庫がなく、やっと2ヶ月待ちで来ました。。。
 
 
 
 
やっと直りました。
 
 
 

                   幸せに暮らせることの奇跡に感謝♪






 

0 件のコメント: