2014/05/03

可愛いお客様

久しぶりに埼玉から生徒のCちゃんがレッスンに見えました。。。

赤ちゃんを産んで早1年8ヶ月。ひまりちゃんも大きくなりました☆

玄関には、可愛いちいちゃな靴♪

 
ぱぱとままに連れられて可愛い姫が来ました(*^^*)
 
Cママがレッスンしてる間、パパがひまりちゃんのお世話をしてくださって、
 
本当に愛妻家で子煩悩のパパでよかったわ♪

久々のCちゃんのピアノも全然腕が落ちるどころか、進化していて嬉しい限り。。。

埼玉でもピアノを教えていて、子育てもしながら、本当に立派です!!

お母様の丹精のレタスを沢山頂戴して、毎日サラダいっぱい頂き嬉しい♪
 

         今夜のご飯はたっぷりレタスとサラダで乾杯☆




             まだチューリップ咲いてます☆チューリップの花言葉のテーマは「愛」です。
花言葉は
「博愛」「思いやり」「名声」「恋の宣言」
(赤)「愛の告白」
(黄)「実らぬ恋」

0 件のコメント: