2013/11/08

秋の夜長

秋の夜長、このところ英語にはまっています。。。

その割に全然上達しませんが。。。

記憶力がどんどん悪くなってきているような。。。

先週までイタリアに行かれていた生徒さんがいましたが、

私も負けてはいられません。。。

いつか、世界一周旅行しますから(*゚▽゚*)



10月に頂いたお花まだ咲いています☆.。.:*・

 

 
このところ卵料理にハマっている次男坊。。。
 
勉強もせず、今日は茶碗蒸しと、特大プリン。。。
 
このところ買い置きしてある食材が、減って減って。。。
 
卵20個買ってきた、と言った瞬間にやられました。。。(^_^;)
 
 
きのこ出したついでに炊き込みご飯。。。


                 受験生が、何をやっているのか。。。

                私は、どうなっても知りませんから。。。

  

       一番恐ろしいのは体重です!    また太りました( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント: