2013/11/05

突然に。。。

先日突然のご連絡を頂き、ピアニストの尾見林太郎先生(神戸審査でご一緒させて頂きました)がいらっしゃいました。。。


わあ~凄い車ですね、と申しましたら、何と!生まれて初めてポルシェに乗せて頂きました。

乗り心地は、私の車の方が良いですが、何といってもキレの良さには驚きました。。。


先生方がいらっしゃると、蓼科近辺と諏訪大社をご案内するのですが、

先生は良くご存知でしたので、諏訪湖一周をご案内。。。と言うより、ポルシェに乗せていただいて

運転もしていただきましたので、私が案内されたのかも。。。(^_^;)

                  釜口水門前から見た諏訪湖

         大変お若く、お元気な先生で、圧倒されてしまいましたが、

        パワーを頂けた気がしました。。。

岡谷の釜口水門近辺を歩いていたら、岡谷のコーラスで親しいKさんがジョギングしていて、

ばったりとお会いして、驚きました。。。


久々にお会いした先生は、多分10キロか15キロくらいふくよかになっていました。。。

私が、錯覚ですが、痩せて見えるのが嬉しいところです(*゚▽゚*)

短いお時間でしたが、有意義なお時間でした。。。ピティナでお会いする先生方は

本当に私にとって財産です。。。



0 件のコメント: