2013/11/19

豊橋ステップ審査




 
11月17日愛知県豊橋ステップアドバイザーで行って参りました。

藤沢湘南ステーションの金子彩子先生と湯口美和先生とご一緒させて頂きました。
 
素敵な先生方と夜9時までお仕事させて頂き、
 
金子先生はお疲れなのに、それからお帰りになり、
 
ホテルにて著名な湯口美和先生とご一緒させて頂きました。
 
画像は湯口美和先生とご一緒に


 
 
 
 
 
 
翌日帰りに名古屋を通り道でしたので、久しぶりに、
 
長男と一緒にランチする約束をしてあり、銀時計の前で待ち合わせ。。。
 
銀時計
 
 
 
 
メールで文字入力せずに音声入力したので、
 
銀時計が金時計になっていて、
 
 
「金時計の前で待っている」と、メールしたところ、
 
待てど暮らせど来ないのです。。。
 
 
まさか、名古屋駅には金時計もあって。。。
 
そちらで待っていたと言う。。。
 
 
こちらが金時計
 
 
意味が分かり長男が急いで銀時計のところに来てくれましたが、
 
昼食は、金時計のある所を通って、
 
12階のレストランへ。。。
 
 
11時発の特急しなのを、長男と会うので15時に変更したものの、
 
何と!
 
ご飯食べたら、もう眠いから帰る。。。
 
夕方から研究室(卒業論文の)だからそれまで仮眠を取るという事で、
 
 
一緒にランチした時間たったの40分位。。。
 
あ~あ。。。
 
 
男の子は駄目ですね~。。。
 
なんと付き合いの悪い、
 
せめて食後の紅茶とデザートだけでもと誘っても、
 
主食でお腹いっぱいだからもういい。。。
 
と。。。。
 
 
あ~あ。。。
 
育て方間違えました。。。
 
 
こんな時に女の子がいてくれたら、一緒にショッピングでもできるのにねえ。。。
 
 
そんなわけで、2時間以上ひとりでウインドウショッピング。。。
 
夜家にたどり着きレッスン少しだけして床につきました。。。
 
 
元気な姿見れただけでも良い事にしたいと思います。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: