2013/11/14

いよいよ冬の気配

ブログに載せたつもりで載せていなかったことに今頃気づき・・・(・・;)


確か8月終わりか、9月頃だったと思いますが、

ピティナステーションだよりの表紙に載りました。。。

長谷川淳先生と添田みつえ先生とご一緒に撮って頂いた写真です。。。

大変光栄なことです。。。

         長谷川先生や添田先生毎日お忙しくなさっていて、お体気になるところ。。。


        大尊敬する先生方です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


            たぶんこの画像と同じものを事務局の方々ももっていらしたのでしょう!



10月までの我が家の玄関。
まだ秋明菊が咲いていて秋の暖かさがあって
柔らかい陽だまりでお昼寝したい気分だったのが。。。



       実りの秋になりました。。。

姫りんごがことしも沢山なりました。。。
 
あっという間に冬の気配が感じられる今日この頃。。。
 
 
みなさま、どうぞお風邪などひかれませんよう
 
くれぐれも御自愛くださいませ。。。
 
 












0 件のコメント: