2011/11/24

大変なこと!シリカゲル食べちゃいました(; ;)

大変です!!

シリカゲル入りのご飯食べちゃいました!!


シリカゲルと一緒にご飯炊いてしまいました!!(ToT)


次男曰く

「もう、お腹すきすぎて、死んでもいいから食べる~~!!」

そして、なんと次男も私も大盛り一杯のシリカゲル付きご飯を
がっつりと、食べてしまったのです!!

さすがに2杯目はなく、迷いに迷って残りのご飯泣く泣く

さよならしました。。。バチが当たるかもしれませんm(_ _)m


我が家では、かつては長男が、少し前までは次男がご飯を炊いておりましたが、

長男は大学で家にはおらず、また次男も毎日塾の場所を借りて、勉強などをやっていることが多く

家に帰るのはほとんど毎日11時過ぎ。。。

そこで、仕方なく、私が炊いたということです。。。

いつもならば、玄米100%を圧力鍋で炊くのですが、

今日は久々に白米が食べたくなって、いつも白米の時には21雑穀米を混ぜて炊くのですが

なんの気なしに雑穀米の袋をざざっと入れたら、半分以上ご飯の中に入ってしまい、


まさかそのときにシリカゲルまで一緒に入ってしまったとは夢にも思わず・・・。

このごろ何だか疲れてるかもしれません。。。


2人で早速話し合いました。。。

2人とも救急車で運ばれたらどうする?調べました。。。明日は血便か。。。
http://www.drugsinfo.jp/2008/04/06-230617


神様、どうぞ明日も無事に生きていますように☆



何だか目が随分乾いて痛いし、吐き気までしてきました。。。ちょっとまずいかも。。。

0 件のコメント: