2011/11/24

嬉しいこと

先日カノラホールで岡谷市民音楽祭があり、

立派に本番を終えたばかりのあひるコーラスの皆さん、

前回の練習に新しい曲を持っていったところ

難しくて嫌だと言われたらどうしようとか思っていましたが

今週伺ってびっくり仰天(☆o☆)!

私の伺った時には既に皆さんでCDプレイヤー持参して

前回お渡しした新しい曲を聴いていらっしゃいました(*≧∀≦*)

それだけではなく またある方は英語の意味を調べて

全員にコピーして渡してくださってあり

ますますびっくり(~▽~@)♪♪♪!

なんと一生懸命なのでしょうか!

コーラスの平均年齢 たぶん私達よりもはるかに上だとおもわれますが、

勉強熱心、向上心にあふれ 嬉しい限りです♪

私の周りの方々は本当に一生懸命な方々ばかりで

とても有り難い環境におかれているのだとつくづく感謝せずにはいられません( 〃▽〃)♪

私の至らない所を周りの方たち誰かどうか、

気が付けば、穴を埋めてくださって いるのです。

なんと幸せなことなのでしょう(☆o☆)!

そこらじゅう抜けている私ですが

皆さんのやる気にお応え出来るように

心に響く良い音楽を作っていきたいと

またあらためて思うのです。。。



                                           ふろく:玄米ブレッドのサンドイッチ作りました。。。

0 件のコメント: