2011/11/05

岡谷市民音楽祭

11月3日はカノラホールにて市民音楽祭がありまhした。

毎週火曜日に伺っているあひるコーラスの皆さんも出演され、

心に響く素晴らしい歌を聴かせてくださいました。

ローレライ 野ばら ウイーンわが夢の街を演奏しました。

皆さん本番は強いです!

            今までの練習から聴いた中で一番良かったとおもいます。
               皆さん大したものです。           
       指揮をさせて頂きましたが、お時間なくて髪を結えず、長いままで出演しました。



               皆さんノリノリで美しいハーモニーが大ホールいっぱいに
                響き渡りました。。。
             この方々を、もっと幸せに、美しくするのが、私の今後の役目です。

             素敵な演奏と喜びと幸せをありがとうございました。

0 件のコメント: