2011/11/30

1分1秒

11月はとっても暇なはずなのに。。。

何故か、毎日気がつくと10時過ぎまでお仕事、それが終わってさて、晩御飯食べようかな、と

思ってもメールが20件くらい溜まってる。。。

お返事かかないとまずいなと、一人ひとりに返してからご飯食べようと、気がつくと11時。

何故か、何故かわからないけれど、こんなに暇なはずなのに朝からレッスンやっていて、

気がつくと11月も今日で終わり。。。

また何にもしないうちに、こうやってただただ時間ばかりが過ぎてゆく。

何でこんなことに?と考えてみてもどうしてかわからない。。。
11月って何やっていたのでしょう???

カノラホールほかコーラス市民音楽祭指導&指揮ほか
ショパン国際ピアノコンクールin ASIA審査、ステップ、コンクール、コンサート、試験など出場の生徒達のお世話?レッスン、
中道郁代ピアノコンサート、弾き合い会、頼まれもののコンサート、松本は今月4回も行ってます!13回忌、レコーディング、生徒とお食事会、FMにも生出演させて頂き(嬉)
と結構遊んで暮らしているかも、それにしても。。。

わかりました!!
今月来年の2月19日の中川京子先生とのコンサートのチラシ&ポスターなど出来上がって来ていて、それの仕分け&後援&プレイガイドにチケットお預けなどなど、先生方にたぶん50通はお手紙書いたかも。。。まだまだ続きますが。。。

後援のTV局や新聞社、茅野市、教育委員会などには全部チラシ&チケットご招待をお届け
来年SBC&LCVにも出演させて頂けると言うお話しもあり、人並みにきちんとやることやっとかないと後が恐いのです。。。

そうだ!!
もうひとつ。大きなことがありました!!
ピティナ&先生方からステーションを立ち上げないかと言うお話しを前々より頂いており躊躇しておりましたが、いろいろな方々に説得頂き、ここで一大決心をして、書類提出、先月の委員会で承認され、沢山の書類をひとつずつクリアしていたのでした。これがまずとんでもなく私の心には重圧となってのしかかっていました。

マネージャーのMさん、とても頼りになりますが、いつでも怒ってて、恐いから全部自分でやっとこう。。。何をやっても抜けているようで駄目な私ですが、ひとつずつクリアしていけば何処の誰より良いお仕事するってこと見せなくちゃなりません。。。さもないとまた怒られてばかり。。。

ダメダメ。。。
ブログで危うく人の悪口書くところでした。。。


いいことはおかげさま。。。悪いことは身から出たさびですね。。。


今週は今日は休みですが朝から調律来ます。夕方は生徒達とまつもと市民芸術館で山本君のピアノリサイタルに行きます。


大変なこと沢山ありますが、過ぎてしまえば、こんなの朝飯前!と、笑って言える様になるのです!
人間は大変なこと忘れる能力があって素晴らしいのです。

私もいつでもどこでもすぐに忘れちゃって良かった!(困ることもあるけれど。。。)


さて、今日も楽しみ楽しみ!!です。

0 件のコメント: