2011/11/07

嬉しいプレゼント

遅くなりましたが・・・と生徒がアルバイトして自分で働いたお金で
お花束をプレゼントしてくれました。。。嬉しいやら申し訳ないやらm(_ _)m



生のコスモスが飾られたプレゼント。。。
中身はバスソルトラベンダーの香りです☆癒しのひととき
バスタイムが楽しみ&お肌すべすべになるのです。。。

ケーキ&しあわせのたね


しあわせのタネは黒のまるに中に真っ白のハートマークが刻まれていてびっくり!


しあわせになれそうです。。。
お誕生日も1ヶ月が過ぎようとしているのに

まだいろいろのプレゼントが毎日届きます(☆o☆)

嬉しい限りです(*≧∀≦*)

携帯ケース&バッグフォルダー
これもめっちゃきらきらで可愛い。。。























皆さん大変気を遣っていただき 恐縮ですm(__)m

年を重ねるということは、老けることでもありますが、なんと幸せなことなのでしょう!

私は世界で一番幸せになって皆さんに幸せのおすそ分けしたいと思います♪

0 件のコメント: