2011/10/17

お誕生日のプレゼントその②。。。

お誕生日から約1週間が過ぎようとしていますが、
めちゃくちゃ嬉しいです☆

これに引き続き

毎日大変可愛いプレゼントが届き嬉しすぎ☆


       

私からはほぼお返し不可能状態になっております。。。

本当にすみませんm(_ _)m










沢山のお花に囲まれて過ごす音楽漬けの1日はもったいないくらい幸せなのです。。。



         ただいま、お部屋がお花でいっぱい☆嬉しすぎ☆幸せすぎ☆

 頂いた小物も可愛い薔薇

 ガラスの里の可愛いお花のペンダントは早速コーラスの前日リハーサルに身につけて行きました。
                

               薔薇の髪飾りは市民音楽祭本番で髪に飾りました。。。





今年の目標
若返り、美肌、お料理の腕を磨く、お部屋をぴかぴかにする、整理整頓ができる人になる、
そして心に響く良い音楽をすることです!
プレゼントくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

頂いたご恩は何らかの形でお返しさせていただきます(*≧∀≦*)o(*⌒O⌒)b♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ρ( ^o^)b_♪♪(~▽~@)♪♪♪o(*⌒―⌒*)o(~▽~@)♪♪♪ρ( ^o^)b_♪♪♪ヽ(´▽`)/ヽ(//∇//)(o^・^o)o(*⌒―⌒*)o(~▽~@)♪♪♪嬉し泣き(;_;)/~~~(泣)(T-T)(T_T)(*ToT)(;_q)(/_;)(/_;)ヽ(*´▽)ノ

0 件のコメント: