2011/10/08

軽井沢ランチ

           昨日コンサート打ち合わせで軽井沢に行って参りました。。。


          12月23に頼まれている軽井沢のクリスマスコンサートの

          曲決めと打ち合わせ、音合わせなどで

佐久の原いづみ先生(ピアニスト:佐久演奏家協会会長)の御宅に伺わせて頂きました。




前回名曲米コンサートでもご一緒させていただいた宮岡由美子先生(フルーティスト)左と
原先生、今度のコンサートではハーピストの方(今回いらっしゃいませんでしたが)も
共演予定だそうです。


いづみ先生の御宅のまゆかちゃんの娘リズちゃん(アメリカンショートヘア)


こちらはジジちゃん(25年も超長生き!人間の年にしたら120歳超えくらい。。。)

ついには歩けなくなってしまったそう。。。優しいご家族に介護されて幸せ。。。


       リズちゃんもとってもおとなしくて良い子♪
     でもいつもくるくる動いていて、ちょっとしたものにじゃれて遊んでいるのです。。。



リズちゃん毛並みがとっても綺麗です。。。

癒されます☆


アメリカンショートヘアというとみつえ先生のところのポルカも元気かしら。。。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////






軽井沢エクシヴにて中華のランチを頂きました。。。
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/karu/restaurant/chinese/lunch.html
緑の木々に囲まれていて、その中に佇んでいる

大きな窓からは木漏れ日と木々のざわめき

最高のロケーションの中での音楽仲間と軽井沢ランチ。

お仕事(遊び?)の後のランチは最高!


お皿がとっても素敵♪

                     季節の前菜盛り合わせ

                     干し貝柱入り中国スープ

                 本日のおすすめ一品 海鮮サラダ

                      あんかけ焼きそば

                     杏仁豆腐と小さなケーキ 


最後に出たスウィーツは、抹茶のロールケーキ他のプチケーキを食べてしまってから
お写真撮ってなかったことを思い出し慌ててパチッ!
空のお皿と杏仁豆腐(^^;)


大変美味しく頂きました(*≧∀≦*)
ご馳走様でした♪


今度は茅野に先生方来て頂いたときには素敵なランチを考えましょう!

久々の人間らしいつかの間の休息でした。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ふろく:考えてみたら先生方とご一緒のお写真何にもありませんでした。。。
PCに残っていた自分の画像アップします(遊び)

0 件のコメント: