2011/10/30

13回忌

本日、主人の13回忌を執り行いました。。。


早いもので、あれからもう12年になるのです。。。

子供達もお陰さまで外見、思考回路まで主人に生き写し、温厚な性格は癒されます。

あの子達を産んでおいて本当に良かったと思います。。。

やっと、このようなこともブログに書けるようになりました。。。

今振り返ってみても、やはり私は世界で一番幸せなのではないかとつくづく思います。。。


この世界が表の世界とすると、

あの子達を私が表の世界から、あの人が裏の世界から

常に支えてくれているのだと、事あるごとに感じずにはいられません。。。

日々、感謝の気持ちで胸がいっぱいになるのです。。。


今日はとても良い日でした。。。

0 件のコメント: