2011/10/19

チロルの森

                   余命宣告されている叔母が、どうしてもチロルの森に行ってみたいと前々より

お話しを聞いており、叔母にお電話して

一緒にチロルの森に行って参りました。。。


私にとってとても思い出深い素敵な小さな旅となりました。。。
























とっても素敵な叔母なのです。。。


私のコンサート(地元)にはたぶん皆勤賞で来てくれていて
いつも一生懸命応援してくれています。。。

              先日も救急車で運ばれたばかりですが、この日はとっても具合が良さそう。。

チロルの森で会ったどこかの子供達と一緒にお写真パチリ☆

可愛い赤ちゃん(姫ちゃんと言うそうです)が生まれたばかりでお父様が

お子たちを遊ばせるために連れていらしたそうです。。。パパも優しそう。。。













一日でも長く生きてほしいと心から願うのです。。。

0 件のコメント: