2011/10/14

ローズバス

        頂いた100輪の薔薇をお風呂に浮かべてローズバスを楽しみました。。。

                 お風呂に浮かべるとお花が開きます。。。


何とも贅沢です。。。

昨年頂いたものより香りがいいかも。。。

昨年のは見事な薔薇でラッピングも相当こだわっていて素晴らしかったですが、
香りが何故かほとんどしませんでした。

今回頂いたのは、ラッピングなどはこだわっていない感じでしたが、
薔薇の香りがお風呂一面に広がります。。。



          もったいないから、とっておいて何回か使いたいと思います。

          できたら私だけでなく、皆さんにも体験して欲しいです。。。




              薔薇のお花に囲まれて癒しのバスタイムでした。。。





                             ※くださった方いつもありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント: