2010/08/19

荒城の月アレンジ楽譜完成



昨日、レッスン以外のほぼ半日、


黙々と、楽譜書いていました。


10月11日に行う、コンサートのハープの伴奏譜、


アレンジしました。


自分で弾くのには、問題なく、

大好きな即興演奏ですので、いくらでも変奏可能ですが、

楽譜書くのは得意じゃありませんので、

手が攣れそうでした。。。



大曲です。

と、勝手に自分では思っていますが、


ハープの千田さんには却下されないことを願うばかり。



そもそもハープとピアノは違う気がします。


今回は、ハープの得意とする、グリッサンド沢山入れて素敵な荒城の月に仕上げたつもり。。。



♭系が得意な楽器だそうで、出来る限り、


ご負担が少なくなるようにしたつもりですが、


さて、どうでしょう。



でも、飲まず食わずで、半日机に監禁。


辛かった・・・デス。

0 件のコメント: