2010/08/15

姪っ子たちと

姪っ子Hがデコペンで書いたアンパンマン♪



可愛い姪っ子たちと

健康ランドに行ってきました。



普段からなかなか叔母らしいことして上げられず、


自分のことだけでいっぱい。。。


本当に駄目な叔母ですが、


珍しく、可愛い姪っ子たちと楽しい一日を過ごすことが出来ました。


帰りに次男を駅まで皆で迎えに行き、


滅多に寄らないファミレスで、お食事しました。







お子様プレート?でお絵かき♪

書いたのは、姪っ子Hですが、

次男よりはるかに上手です。。。



どらえもんも上手♪
書くことに夢中であまり食が進まない?

楽しそう。。。



次男は、夏季合宿の帰りでちょっとお疲れモードでしたが、

帰りには、モテモテの次男坊でした。







姪っ子たちとても健康ランド気に入ったらしく


また行きたい!と言ってくれていました。


女の子のいない我が家では、

ピアノの生徒たちもそうですが、


この華やかさがなんとも言えず、

嬉しかったです。



0 件のコメント: