2010/08/13

恐ろしい出来事・・・

家族で知人の紹介で、高級別荘地にお泊りすることになり、


しかし、そこでは、実は暴力団の住家で


一晩寝た次の日には、


お財布も、バックも、車も、着ているものまで全て奪われて、



それどころか、全財産まで奪われ、


これからどうやって暮らそうか途方に暮れているところに、


ぴんぽ~ん、


ぴんぽ~~ん、


ぴんぽ~~~ん、


ぴんぽ~~~~ん、


玄関のチャイムの音で起きました。。。



なんと恐い夢。



朝見た夢は正夢とか(汗)。


現実の世界は、まぶしいくらいの朝日と、


穏やかな空気。


思わず、自分の着ているものがぼろぼろの毛布でなくて良かったと



とても幸せな気持ちになったのでした。。。




ちょうどその頃、


次男も刑務所に入って楽しかった夢を見ていたのだそうです。。。


ぼけた親子でした(^^;)



これが現実でなくて本当に良かったとつくづく思うのでした。

0 件のコメント: