2010/08/01

ハープと合わせ&レコーディング

今日は朝から夜まで、レッスンでした。

本来疲れているはずなのに、

とても元気で、一日が過ごせました。

午前コーラスでも東京からOさまもいらっしゃり、久々に熱中していましたら、

あっと驚くことに!

5分くらいで、10時から12時までのコーラス終わってしまいました。。。残念。。。



12時5分前に失礼して、12時から自宅でレッスン。


ぎりぎりセーフでレッスン時間間に合いました。

今日も明日も本選生徒何名か出場します。


平常心で、頑張ってください!



さて明日は、いよいよハープと合わせ&レコーディングです。


夜、レッスン終わってから、真っ青になっているところです。。。


大ピンチがまた訪れました!


新曲が3曲もあるのです!!

前回の初合わせで、レコーディングする曲は、適当に言っておいたのがまずかった。。。


難しい曲ばかり(T0T)


明日は、朝7時前には、家を出て、東京行かねばなりません。


最後まで諦めず、移動時間2時間以上ありますので黙読と、

イマジネーションを膨らませ、

臨みます!


神様☆ 明日もどうか良いひらめきが降ってきますように、無事明日と言う日が過ぎますように



   お守りください。。。



コンサートのポスター(10月11日)

10月11日にハープとのコンサートをします。

ハーピストの千田さんは世界第3位と言う実力派。

0 件のコメント: