2023/09/09

いよいよ明日は演奏会です

 いよいよ明日はコンサート本番です。

本日は朝9時から夜までリハーサルでした。

先ほど家にたどり着きました。

朝9時から中央公民館で合唱指導、ヘイルホーリークイーン他会場の皆さんと歌う曲も練習しました。

たった1回の合唱指導と思えない皆さん声もよく

出てノリノリで歌も歌います。

美声の方たちが揃っていますね。



門下生の皆さんの覚えの早いと言ったら!

あっという間にすらすらと難しいとも、思わず

歌ってしまいました。しかも手つき足付きで!


合唱指導の後、家でレッスン通し稽古を終えて

大ホールに直行。





くるみ割り人形と動物の謝肉祭全曲を

通しでナレーション付きで皆さん演奏されました。



こちらチャリティーエンジェルたちが募金箱を

作ってくれました。

コンサートの最後に、会場の出口のところで

募金を募ります。茅野市を通してユニセフに

全額送ります。


明日は、門下生の皆さんと美しい音楽を

楽しみたいと思います!


いよいよ明日が本番です。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。


0 件のコメント: