2023/09/14

新聞に掲載されました

 前予告、イベント情報、前取材、当日取材の記事です。

各新聞社の記者さんたちありがとうございました。



ちゃんとお話をしておかなかったので

YUMI MUSIC STUDIOの文字がない気がします。

動物の謝肉祭もやりましたし、大人の9人の演奏会

もしてません。子供の9人はありましたが、

いつも慣れた記者さんなので、

こんな事は無いのですが、記事にしていただく

前には、綿密な打ち合わせが必要だと思いました。

掲載して頂けただけでも非常に有難いことです。


今後ともお世話になります。よろしくお願いします。



YUMI MUSIC STUDIO門下生の演奏会です。





こんなに出していただいて、

心より感謝申し上げます。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふろく:

すごい量の朝ごはん。


連日、猫の手も借りたい位の忙しさで

年取った母親と食事も一緒にできず、

申し訳なさとお詫びと感謝を込めて、

朝7時Morningにファミリーレストランに行って参り

ました。私としては異例のことです。


納豆、ご飯、お味噌汁、ベーコン、ソーセージ、

エッグ(半熟卵2つ)、サラダ、ヨーグルト

朝食にしては、フルコースで食べてきましたが、

その後の胸やけがひどくて、

やっぱり慣れないものを食べてはいけないなぁと

思いました。


白いご飯は本当に久しぶりでした。

また、加工食品のベーコンやウィンナーも

すごく久しぶりで、

それに加えて、

油で炒めてあったので気のせいかもしれませんが、

少し胃もたれもしました。


それにドリンクバー付きで、コーヒーなども

おかわり自由で1時間ほどゆっくりして参りました

が、結論から申しますとおうちご飯が1番。



モーニングなんてめったに行かないので楽しいひと

ときなはずだったのですが、胸やけがずっと1日中

止まらずに、やはりもう体が受け付けないんだなぁ

と残念に思いました。

しかし、母は大喜びでペロリと平らげておりました。


食べられるって大事なこと。


このところの毎日の朝ごはんのメインディッシュは

スムージーです。

プロテイン+ラズベリー+ブルーベリー+バナナ+豆乳

+マヌカハニー、または天然蜂蜜

これをコップの半分ほど飲めばもうお腹いっぱい。

満足感もあって、スターバックスのフラペチーノ

等には決して負けない逸品なのです。


0 件のコメント: