2023/09/07

翼の折れたエンジェル

 今日も保護者会役員さん達が集まって、

いよいよ最終のコンサートに向けての打ち合わせを

されています。

お仕事が終わった後、お疲れのところご尽力

いただき心より感謝しております。

今日は午後1番から全く休みなしのレッスンでした

ので、手抜き料理でした。


あっという間に本番を迎えそうです。


なんと、毎日の時間の短いこと!

そして気がつくと1日1日が溶けてなくなっています。







今日はちょっとショックな出来事がありました。



翼の折れたエンジェルと椅子がなくなったピアニスト😰




20年以上もお玄関に飾ってあったので、

充分楽しめました。もしかしたらアロンアルファでくっつけるかも(笑)


我が家の下のおぼっちゃまは、小さい頃は、

フロントガラスは足蹴りをして、蜘蛛の巣を作る。



車屋さんはどうしたらこんな割れ方するんですか

とびっくり仰天。



イタリア製のお花器を突進して壊したり、

数え切れない位の偉業を成し遂げて参りました

から、相当なことが起こっても動じません。









本日のデザート✨何を見せびらかしているかって、

ブラックベリーが乗っているではありませんか。


それこそ我が家のうらの畑の5月に植えた苗から

育ったブラックベリーの実なのです。

来年はいっぱいなる予定です。楽しみです。


これを見てたら癒されました。




もうすぐ本番です。皆さん頑張っています!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。




0 件のコメント: