2023/09/25

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会

 嬉しいお知らせです✨

本日全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

ピアノ部門小学生の部で、

中島秀河君が全国大会で審査員賞を

頂きました!

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊




門下生の皆さんも次のステージに向かって

準備を早めに整えて下さい❤️





ふろく:

我が家のお庭のお花たち満開になりました。

秋明菊もコスモスも沢山咲いています。










今年もきれいな花をいっぱい咲かせてくれました。


もう少しするとヒメリンゴが色づき始めます。


今朝は9度しかありませんでした。

レッスンしていても、夜になれば少し肌寒いような

季節になりましたが、本日の最後のレッスンの

生徒さんのお母様は、ノースリーブでいらっしゃっ

たので、さすが若い!と、驚きましたが、

寒くて震えていらっしゃったので、

しっかりエアコンも暖房モードにしました。

今はもう秋。


あっという間にお正月になってしまいそうです。

昨日まで冷房をかけていたと思ったら、一気に暖房

また、昼間は冷房、意味のわからない温度差です。


季節の変わり目、どうぞ皆様、ご自愛下さいませ。

0 件のコメント: