2023/09/30

コンクール全国大会本日の結果

本日、全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

全国大会において、ピアノ部門、高校生の部の

中島  詩晴さんが奨励賞をいただきました。

誠におめでとうございます。

(※画像は手に入りましたら、また掲載します。)



ショパン、国際ピアノコンクールインアジアに出場

の皆さんは、気を引き締めて、準備を滞りなく、

コツコツと練習を積み重ねてください。

 



今朝のNHKの悠花ちゃんすごかったです!

まさか、世界ランキング2位とは!

みんな頑張っているのだから、私も頑張らなくて

は!こんなに素晴らしければビデオ撮っておば

よかったと後で後悔しております。





 素晴らしいお花をいただきました。

とても嬉しいです!

しかし、ついにやって参りました「◯◯」。

喜ぶべきか…。

とてもおめでたいので、もちろん喜ぶべきなのでしょう。

後でお花を下さった方から、お名前はシールか何かで消してくださいとご連絡が来たので、

可愛いピンクのシールを貼りましたが、

その上に何か書いてあるのです。

「か、か、還…。」



           感謝感激。


0 件のコメント: