2023/08/09

演奏会のチラシ✨

 本日から3台ピアノの本格的な合わせになります。

初めて3人で合わせることの喜び!より前に、

1曲を普通に最後までたどり着くのに、

1時間もかかっていたり、思ったよりもちゃんと

弾けていなくて真っ青になっています。

稀にとても優秀なグループもありましたが、

ほとんどは困ったくん、困ったちゃん達でした。

しかし、仕上がるのを想像すると、とても嬉しく

ワクワクするのです。


YUMI MUSIC STUDIO

〜小池由美門下生による〜

二台、3台のピアノと声楽による演奏会のチラシの

原案が遅ればせながらできてきました。








付録:こちらある日の出張の朝ご飯です。

スムージーは50 CCずつ3種類、めちゃくちゃ豪華に

見えますが、またたくさんの量に見えますが、

見た目より結構少ないそして品数が多いのです。

見た目で満足感が倍増します。

食べる事は最重要です。

食べるもので、将来歳を重ねても、健康でバリバリ

お仕事や楽しいことができるか否か決まります。

食べることには、絶対手抜きをしない

食いしん坊の私です。


0 件のコメント: