2023/08/07

アイデアは天から降ってくる

 若い子たちが泊まりに来てくれるのはとても

嬉しいこと。

しかしレッスンも朝からやって3食作って

片付けもしてお世話をしておかげで、

また私も太ってしまいました。

一緒に食べていたからです。

気がつくと、2台、3台ピアノコンサートまで

あと1ヵ月とちょっとになりました。

いよいよコンサートの曲をレッスンし始めています

が、私が思った以上に弾けない!

譜読みの早い子と、譜読みの遅い子がいて、

ただいま真っ青になっているところです。

まぁやるしかないでしょう。

命がけで、生徒のみなさんをしごき上げて、

彼ら彼女らのポテンシャルを全て

引き出さなくては!

もう明日から優しい先生はいません。

命がけで皆さんのミッションを

クリアしていただきます。








ふろく:お散歩途中に出会った猫さん。可愛い。

この2枚の写真だけは、長浜で朝散歩の時に撮った写真です







さて、次男坊のお友達のスンジェ君も3日目には帰りましたので、ほっと一息。




お散歩で遠出して松原湖に来ております。
緑がまぶしくて、風も心地よくて、

本当に癒されます。


















目的遂行のために、(コンサート、大成功のための)

どうしたらより良いものになるか寝ても起きても

そればかりを毎日考えております。

0 件のコメント: