2023/08/19

上高地

 お盆に長男家族が帰った後、上高地に行って参りました。

長野県にいながらにして生まれて初めて上高地に行きました。

とても景色が綺麗でしたが、さわんどから

シャトルバスが出ていて、30分乗ってやっと

着きました。

すごい人で、上高地はあまりにも有名で、

全国各地からやってきます。

近くに帝国ホテル他有名なホテルがありますが

予約を取るのに、1年前からいっぱいと、

シャトルバスに乗っているときに、遠方の方に

伺いました。

空気も綺麗景色も美しいけれど、ちょっと不便なところにあります。

そこから見ると、地元蓼科も負ける気がしません。

充分に地元でも楽しめます。

1日休みをとって、なんと4カ所も行きました!

渡米前の次男との思い出作りです。






























上高地は1度は行ってみたいところだったので

多分1人では滅多にいけないところと思われますが

行くことができてよかったです。


さて、演奏会のプログラムもいよいよ締切日

間近となりました。

今日は、午前中ヴィヴァラムジカの合唱の皆さんに

コンサートで歌っていただく曲を決めました。

やっと決めることができました。

0 件のコメント: